猫砂糖日記

ラガマフィンのシュガァくんと私の成長日記です

暴れん坊将軍になってきました


こんにちは☺️


シュガァを譲り受けたときに、「ちょっとビビりちゃんで大人しい子ですね」って言われていましたが、、、


確かに来たばかりのときは大人しかったし、初めて見るものには基本的にビビりますが、、、


f:id:yupish:20190302065327j:plain


現在 暴れん坊将軍と化しております🥳

子猫だからですかね?

元気いっぱい、おしゃべりたくさんで可愛いですヽ(*´∀`)ノ


f:id:yupish:20190302065522j:plain


▲紙袋にズザーーーッっと入ってご満悦なシュガァ様




ただ、夜中に仕事から帰ってへろへろだと、一緒にあそんであげられるのが1~2時間くらいしかなくて可哀想な気がします😢


休みの日はなるべくたくさん遊んであげるようにはしてますが、ストレス溜まっちゃいそうですよね😷

自動で遊べるおもちゃの購入を検討中です|   ´ω`|φショボ



f:id:yupish:20190302070148j:plain


(袋はぐちゃぐちゃにされて潰された後、興味を無くされていました)




▽ランキングに参加しました🐱

   よければよろしくお願いします🐱


https://blog.with2.net/link/?199