猫砂糖日記

ラガマフィンのシュガァくんと私の成長日記です

爪切れました!


こんにちは🐱

ようやくの晴れ!

暖かいですねぇヽ(*´∀`)ノ


f:id:yupish:20190305145225j:plain


▲シュガァもご満悦





昨日は爪を切りました!初です!笑


シュガァくんはお家に来るときに爪を切ってもらったのですが、爪を切られるのが大変嫌らしく、めちゃくちゃ暴れて鳴いてました😅



そんな感じなので爪を切るのが不安だったのですが

(実家の猫はされるがままに切らせてくれたので、余計に怖い、、、)

今回は寝てる間にそーーっと切ってみたら、上手く切れました🥳✨✨



f:id:yupish:20190305145526j:plain




シュガァは寝てる時に、近くから私がいなくなると目を覚まします👀

でも、寝てる間にどんだけ触っても全く目を覚ましません(:3_ヽ)_

眠りが浅いのか深いのか謎です、、、笑



f:id:yupish:20190305145820j:plain



そんなわけで、私の心配事がまたひとつ終わったのでした☺️ほっ。





▽ランキングに参加しました🐱

   よければよろしくお願いします🐱


https://blog.with2.net/link/?199