猫砂糖日記

ラガマフィンのシュガァくんと私の成長日記です

2回目の予防接種


こんにちは🐱

夢でシュガァが喋って喜んでたモナシュです☺️笑




昨日は予防接種でした!

おうちに来たときにはもう1回目は終わっていたので、2回目ですね💉


私にとっては初めての予防接種で、ドキドキでした(>_<;)笑



f:id:yupish:20190227141609j:plain


▲自分の番を待ってるシュガァ

   大人しくいい子です



キャリーバッグにも大人しく入ってくれたし、中でも大人しくしてくれていました☺️


健康状態は良好、

体重も1.3キロまで増えてました(´∇`)

先生に「いい顔してるね」って褒めてもらえたのに、「シャーーっ」と威嚇するシュガァ🐱笑

威嚇しつつも、注射中は大人しくしていてくれました。いい子です(親バカ)




恙無く終わったあとは、遊びたそうにしていたけれどもケージの中に入ってもらって安静にしてもらいました(o_ _)o

だしてだしてー!とニャアニャア鳴いていましたが、しばらくしたら疲れたのか寝ていましたね🐱



夜中になってご飯あげたついでに出してあげたら、ニャアニャアと抗議の声をあげたあと、ゴロゴロいいながら私の腕の中で寝だしました。

また走り回るようならケージに入れるぞ!と思ってた私はちょっとびっくり。。。



f:id:yupish:20190227142352j:plain



閉じ込めたの可哀想だったかなぁと少し後悔です|   ´ω`|φショボ

とっても疲れたのね。



また1ヵ月後に最後の予防接種がありますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗまたがんばってね、シュガァ



f:id:yupish:20190227142842j:plain