猫砂糖日記

ラガマフィンのシュガァくんと私の成長日記です

獲物を狙う目

こんにちは🐱

出勤時は寒いのに、退勤時は暖かくて服装に困るモナシュです🥳



f:id:yupish:20190309065037j:plain



ビビりのシュガァくん。

いつもはちょっと気の弱そうな情けない顔なんですが、獲物に噛み付く時は


f:id:yupish:20190309065205j:plain



こんな顔。

野生の本能を取り戻した顔をしてます🐱


シュガァもこんな顔出来るんだなぁとにっこり(親バカ)


ちなみにこの噛んでるものは着る毛布です。

たまに貫通して痛い|   ´ω`|φショボリ



f:id:yupish:20190309065453j:plain



噛んでなくても、遊んでる時は結構目が釣り上がってますね🥳



f:id:yupish:20190309065731j:plain


ぺろぺろ🐱

しばらくするとそのままぺろぺろしたまま寝ました(o_ _)o

今日も元気でよかったよかった!



▽ランキングに参加しました🐱

   よければよろしくお願いします🐱


https://blog.with2.net/link/?199