猫砂糖日記

ラガマフィンのシュガァくんと私の成長日記です

給水器


こんにちは🐱

最近は雨ばかりで洗濯物が乾かないですねぇ😢



今回は給水器の話です。

シュガァくん、今までは陶器のお皿で飲んでたんですが、如何せんひっくり返してしまうので仕事中不安で不安でしょうがありませんでした(o_ _)o



f:id:yupish:20190304130750j:plain



暴れん坊なのでね🐱


なので今回、自動給水器を買ってあげることにしましたヽ(*´∀`)ノ

色々レビューとか見たんですが、見れば見るほどよく分からなくなったので勘で選びました😷


こちらです



f:id:yupish:20190304131236j:plain



マルカンさんのアクアサーバーです。

結構モーター音が大きいので、びびりのシュガァにはどうかなぁと思ったのですが

ちゃんと飲んでくれてました(∩´∀`)∩ワーイ




f:id:yupish:20190304131345j:plain



家は寒いかと思ってエアコンをつけっぱなしにしているので、乾燥対策としても丁度良かったかなぁと思います☺️




▽ランキングに参加しました🐱

   よければよろしくお願いします🐱


https://blog.with2.net/link/?199